365日家ご飯

ほとんど外食せず、休みの日も朝昼晩きっちり食べるわが家のお手軽料理を紹介します。

麻婆春雨アレンジバージョン

☆麻婆春雨アレンジバージョン

f:id:kei68nanakusa:20140723110313j:plain

おかずが何にもないよ…って時のために、わが家では麻婆春雨を買い置きしています。

 

今日使ったのはコレです。

f:id:kei68nanakusa:20140723110537j:plain

裏に書いてある通りに作れば簡単にできちゃう(≧∇≦)

でも、家族の健康を預かる身としては…アレンジしなきゃp(^_^)q

 

ニラ

湯がいた青梗菜

卵2個

 

手順は書いてある通り…そこに

この三点を加えるだけ。

 

この手の商品、かなり味が濃くできています。

だから、これだけの素材をプラスしても後から調味料など加える必要は全くありません。

 

いつもの麻婆春雨が豪華になりますよ。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村